アクセスカウンタ

徒然な日記

プロフィール

ブログ名
徒然な日記
ブログ紹介
気の向くままに書いているブログです

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
17年振りの
17年振りの スペースワールドに行ってきました 1度は子供を連れ行こうと思ってたんですが… 今年で閉園となるので行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/01 00:23
お泊まり会?
お泊まり会? 盆休みを使い 友達家族と集まり 毎年恒例のBBQ&お泊まり会 うちの子もこの日を楽しみにしていました 最初は高校生の時から始まった、キャンプだったんですが... 今では、そのキャンプ場が無くなり その近くにある友達の親戚の家にお世話になってます その頃の友達も家族ができ今年は四家族が集まりました 向こうに着いて早速釣り ヤマメですが 小さすぎ... 数は釣れるんですが… このサイズ 全てリリースでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/15 01:44
氷 今年の夏も暑いですね うちの近くの羊羹屋 夏はかき氷もやってます なので子供と行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/12 12:29
お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
お久しぶりです(*゚▽゚)ノ いい遊び場見つけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 20:11
判明
判明 ハムスターのシロちゃんも、だいぶ家に慣れてきたようで 夜中は、ランナーボールで元気に走ってます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/30 23:50
脱走対策?
脱走対策? 以前飼っていたハムスターは脱走ぐせがあったので 今回 シロちゃんが脱走を覚える前にこんな物を設置してみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/24 21:00
シロちゃん(ハムスター)その後
シロちゃん(ハムスター)その後 水曜日のこと シロちゃん飼い始め4日目のの夜中… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/23 00:41
ハムスターに詳しい方いらっしゃいますか?
先日、飼い始めたハムスター 名前は「シロ」ちゃん(娘が命名)に決定しました ( ^ω^ ) 私には少し慣れたようですが、娘は相変わらず近づくと怒られていますo(`ω´ )o ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/18 20:50
新家族
新家族 先日、書いていたように 新たに家族を迎えることとなりました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/17 14:29
また…
最近、またハムスターが飼いたいと思う今日この頃 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/13 18:07
二人旅(藤娘)
二人旅(藤娘) 昨日は、「黒木大藤祭り」へ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/19 22:06
大冒険(娘と二人旅2)
大冒険(娘と二人旅2) 昨日の続きです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/12 20:44
ブログ再開(娘と二人旅)
ブログ再開(娘と二人旅) 久々の更新ですf^_^;) これまで、転職、引越しなどありましたが 今の生活にも慣れてきたので、またブログ再開しようと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/11 20:19
悲しいお知らせ
ハムさんが亡くなりました 脱走中の事故のようです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/13 09:45
お気に入りの場所
お気に入りの場所 これがお気に入りの場所です(^O^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/30 11:01
好き嫌い
好き嫌い ハムちゃんのご飯は ミックスフードです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/29 10:08
手乗りハムスター^_^
手乗りハムスター^_^ 最近、ようやく手の上に乗るようになってくれましたo(^_-)O ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/24 10:22
風景写真U
風景写真U ネタがないので また昔の写真を載せたいと思います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/23 11:33
梅干しと空飛ぶ柿 !?
梅干しと空飛ぶ柿 !? 一昨日の事 あの娘が燃えた日ですね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/22 11:02
娘、燃える。私は海賊?
娘、燃える。私は海賊? 今日は、近くのショッピングモール晩ご飯 晩ご飯を食べた後、ショッピングモール内を散策 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/20 23:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

徒然な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる